春休み突入

朝帰宅するときに、友人を時間潰しにと地元の本屋へ案内しました。
で、そのまますぐ帰るつもりだったんですが、普段あんまりこないためついつい長居してしまいました。
正月のときも、一緒に来た友人以外は今朝と全く一緒の状況だった気がします。


家に着いてからは巡回やらお風呂やらいろいろと…。
昼のおもいっきりテレビは非常に勉強になったなぁと…。
いつも食べ物だけじゃなくああいうのをしたらいいのに、などと家族で話していました。
ちなみに、演歌は健康にいいとかいう内容で、発声の仕方などを説明していました。


その後はひたすら睡眠。
今日はバレンタインだったみたいですが、今年は姉がちょうど旅行に行っているためチョコは食べられず。
姉の作ったチョコはおいしいので家族でも好評だったりするんですよ。
いくらバレンタインがただのお菓子屋の販売戦略だったとしても、もらえないのはやっぱり寂しかったりします。
だからって露骨になるのはもっと寂しいですけどね。


まあ、楽しめる人たちは楽しめばいいってだけの話ですね。
真に楽しめるのは中学高校のときぐらいですって。
もちろん想像ですがw


まあ、そんなことはどうでもいいんですけどねw