春はまだですか?

先行展示が早く終わるといいなぁなんて

今週の頭からFOMA STICKの先行展示が始まったみたいですね。
僕も見に行きたいとは思ってるんですが、ついつい家に篭ってしまって…。
明日見にいけたらいいなぁとか考えてたりも。
映画も見に行きたいと思ってるんですけどね。


で、そのFOMA STICKことSO902iですが、先行展示のページを見ると発売日が2006年春ってなってるじゃないですか。
発表された当初は年明け発売ということで、一月後半ぐらいかなぁとか勝手に思っていたんですが…。


あと何ヶ月待てばいいんでしょうか?
今の携帯はもう3年使ってるんですが、一度壊れかけたこともあるので壊れないうちに買い換えたいんですよ。
もはや充電池は死んでるといっても過言ではないですし。


こんなに待たされるなら、携帯を買い換えようと思ったときに素直に換えておけばよかったなぁと度々思います。
デザインはpremini-Ⅱの方が好きだったりしますし。


でも、待つと決めた時点でもうこの機種以外に興味はないんですけどねw
待つこと自体を楽しんでいるのも事実ですし。


結局は、先行展示でwktkしてるってだけの話でした。