すっかり忘れて…

今日は何週間ぶりですか?って感じのROをプレイ。
エモに何を登録していたかも忘れていたほど久しぶりでした。


しかも、こんな状態だというのにGvに参加。
とりあえず、枠が無駄になるってことだけは避けようという考えでプレイ。


今週はどうやら防衛から開始だったようです。
途中、ラインが崩されて混戦になったんですが、そのときになぜか凍る自分のキャラ。
鎧を脱がされるなり壊されるなりしたのかなと思って見てみると、そんなことはなくて…。


どうやら、㌦シルクと闇シルクを間違えて装備していたようです。
まさかこれほどまで忘却が進んでいるなんて、思ってもいませんでしたよ…。


砦も落とされて補給する時に倉庫を見てみると、以前あったはずの㌦シルクが見つかりませんでした。
でも、どこにやったのか全く覚えていないんですよ…。
確かに買ったとは思うんですが、もしかしたら初めから持っていなかった可能性もあるかもしれませんね。
なんせ、だいぶ記憶がとんでいるんですからw


仕方ないので、アンフロとアクアの二着ですることに。
で、攻めの突入時の話。
突入時はSGが痛いので、アクアを着て突入しているんですが、LPを張る場所によってはMSが届いていなかったりするんですよ。
そのため、凍ってしまいタイミングを逃してしまって…。


何回か試しましたが、やっぱりセージは㌦かアンフロで突入するべきですね。
別に魔法地帯を突っ切るわけじゃないので、魔法に耐えるってことはあまりないでしょうし。
まあ、タイミングを見てるときに相手に捕まってしまった場合はアクアに着替えたほうがいいときもあるかとは思いますが…。
何を今更って話ですね。
Gvで攻めるときに何度もやって、そのたびに結論を出してってしていたんですが、友人と話せばやっぱりアクアがいいってなって…。
でも、もう凍ってタイミングは逃しません。
肝心の㌦シルクが行方不明ですが…。


で、アンフロで突入してLPを張って、相手の張りつきからも逃れて、WPにも無事戻れたんですが、そんなときに限って鯖缶
どうやら、僕にはLPとの縁がないようです…。


こんな僕とは違って、ギルドのみんながすごい頑張っていたので、砦を取ることができました。
これで砦が取れてなかったら、かなりショックを受けていたと思います。
みなさんおつかれさまでした。


忘れてることもありましたが、ちゃんと覚えてることもあったので良かったかなと。
こんな感じで今日のROは終了。