華麗にミステイク

ふと、携帯の使っていないグループを消そうと思ったんです。
そして、暗証番号を入れることに疑問を覚えながらも実行。


すると、見事にアドレス帳全てのメモリを消してしまいました。
なんてあほらしいミス…。


半ば呆けていたんですが、着信履歴や発信頻度、受信メールから少しぐらい復活させられることに気づきました。
でも、あまり連絡を取らない人のメモリはさすがに無理でした。
まあ、僕のメモリの大半は友人と一緒だったりするので、友人と会えばいいんですけどね。
それに、メッセでも連絡が取れますし。


つーか、友人の少ない僕の場合はそこまで深刻な問題には成り得ないわけです。
ただ、迷惑をかけたことには変わりないわけで…。


アドレスを登録していた友人の皆様、迷惑をかけて大変申し訳ございません。
お手数をかけますが、協力をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。


ほんとごめんなさい…。