上級7級

QMA3で上級7級になりました。
途中、ホビット組まで落ちてしまったりもしましたが、最終的にはユニコーン組まで戻しました。
ユニコーン組ともなると大魔道士の人も居るので、勝ち残るのはかなり難しいです。
といっても、QMAをプレイするときはだいたい友人と一緒なので、助けてもらうことがほとんどなんですが…。


その友人の中にそろそろ賢者の人がいるんですが、知識の量が半端ないんですよ。
もともと学問が得意な人なんですが、QMAでつけたと思われる知識もすごくて…。


こんな友人がいるため、ユニコーン組の大魔道士と対戦すると、この友人と対戦している気がして…。
そんなの、勝てるわけないじゃないですかw
タイピング速度や問題の把握速度も尋常じゃないんですよ?
そう考えると、賢者になろうなんてムリのムリムリです。


でも、QMA3はプレイしていて楽しいです。
もう少し設置店舗が多ければ言うことないんですけどね。