毒薬王クエスト

今日は友人に以前から頼まれていた龍之城クエストをこなしました。
龍之城でのクエストは何個かあるんですが、その中の毒薬王のクエストというのはクエストを終えると毒POTを6個もらえるんですよ。
この毒POTはアサXにとっては重要なアイテムで、アサXの友人から欲しいと頼まれていて…。


で、その友人から必要なアイテムをもらいつつ3キャラともクエストをこなすことができました。
このクエスト、運が悪いとアイテムの必要個数が増えるんですよ。
なので、友人からアイテムをもらえて助かりました。
まあ、友人から頼まれていなければやっていなかったんですが…。


と、結局狩りをせずに今日も終了。
もうどれくらい狩りをしていないんだろう…。