ひどすぎた宴会

朝起きて、マンションの朝食を食べた後はもう一度睡眠。
これが内輪だと言わんばかりの行動です。
ちなみに、他の友人はドクターマリオパネポンの対戦をずっとしていました。


次に起きたのは昼を過ぎたあたりでした。
そこから温泉へ行って公園へ出発。


この公園の名前は……




ごめんなさい、忘れてしまいました。
その公園で、アスレチックを思う存分堪能しました。


そして、その後は千畳敷へ。
千畳敷は岩が削れていて不思議な形と模様をしていました。
結構広めの場所で結構楽しめたんですが、落書きが多すぎたのが残念でした。
そういや、文化経済でも文化遺産のそういう話をしていた気がします。
ちなみに、そこは陽が落ちてきてかなり綺麗な景観でした。
ただ、風がかなり強かったのが辛かったです。
気を抜くとたびたび飛ばされそうになりましたよ…。


観光も堪能したということで、温泉へ。
このとき行ったところは銭湯みたいに小さなところだったので、これまた15人でおしかけて迷惑をかけてしまいました。
そのとき、体に絵が描かれてる人も入っておられました。
TVでそういうシーンは何度か見たことあったんですが、実際見ると迫力がありますね…。
そして、沈む夕陽を温泉から眺めて夕食へ。


夕食はナギサビール直営店のレストランで食べました。
そこで食べたのは、ふわとろオムカレー、チキンのカラアゲ、シーフードピザ1/2、ガトーショコラのケーキセット。
これで3000円弱。
この中でも、ふわとろオムカレーが最高でした。
量も味も値段も全てがパーフェクトといっても過言ではないぐらいで…。
から揚げもかなりおいしかったんですが、さすがにこのオムカレーには勝てませんでした。


そして、今日も帰りにスーパーへ寄って宿へ戻りました。
で、この日の宿での出来事がひどすぎて…。
ほとんど動画で残ってると思うんですが、見るとたぶんひどいという言葉しかでてこないと思います。
まあ、かなり楽しかったのは事実ですがw
簡単に言うと、お酒を飲んでテンションがおかしくなってトークの内容が卑猥すぎたという…。


そして、お酒を飲んでいたので大丈夫かなと思いつつ、温泉へ入って寝ました。