卒業ライブ

今日は朝から所属しているサークルの卒業ライブでした。


全体を見て、1回生のときと全然変わっていないなぁと思いました。
良い意味でも悪い意味でもw
まあ、僕の場合は成長どころか退化していたんですけどね…。


つまりは、出来がひどすぎたということです。
あのギターは本当にひどかったです。
メンバーの演奏を邪魔するかのような…。


とまあ、こんなことばかり書いてもあれなんですけど…。


で、一番の成長を見せていたのが、すっかりVIPPERになった友人でした。
彼のクオリティは正直高すぎました。
最近は異常なまでのクオリティを発揮していたのですが、僕らの予想を大きく上回るぐらいのクオリティで。
そのおかげもあってか、大学生活最後のライブは楽しめることができました。


一つ後悔するのなら、最後なんだしボーカルで参加するバンドがあってもよかったなぁって点です。
僕は1回生の頃から、自分からバンドがしたいっていうことは言わずに、誘われたものだけに参加していたんですよ。
しかも、今年は全くサークルに参加していなかったので、もはやボーカルで誘われるなんてことはなくて…。
で、結局僕らのサークルで不足しがちなギターパートだけの参加になってしまったということです。


でもまあ、そこまで後悔をしているわけじゃないんですけどねw
出来がひどかったといっても、ライブは十分に楽しめたわけですし…。
ってことで、僕のサークル生活はこの日をもって幕を閉じましたとさ。
めでたし、めでたし。