会話Onlyイベント

まずは学校へ卒業式に関して質問をしにいきました。
なんか、思ってたよりもあっさりしていて、卒業式とかどうでもいいのか?みたいな錯覚を覚えましたよw


そこからは大阪へ願書を出しに向かいました。
JRを使うと、京都から大阪って近いんですね。
正直、30分以内で着くとは思いませんでしたよ。


で、願書を提出すると、ほとんど面接のような感じで質問をされました。
つーか、あれは面接と言っていいんじゃないでしょうかw
急な出来事だったので、緊張する暇もなく終了しました。
でも、就活のおかげということにしておきます。


無事願書提出も終えたので、帰りに地元のドコモショップへ寄りました。
すると、家に近いほうのショップと違って、予約ができるみたいで…。
こんなことなら、もっと早くに行っておくべきでしたよ。
でもまあ、4月1日になれば5000円割引のクーポンが使えるので、もう4月1日購入でいいかなとか思い始めています。


そして、今日のこの外出によって卒業式に出席できないことが確定しました。
もし僕の所属している経済学部の式が午後からだったら、出席できたかもしれなかったんですけどね。
でも、これは仕方ないです…。


こ、後悔なんて絶対してやらないんだからねっ!