京都〜濁〜家〜難波

今日もなかなか忙しい日。


まずは、前日に関東の知り合いが濁へ来ていたので、僕も前日に濁入り。
見事に釣られた形に。
釣りには全力で釣られる、それがVIPクオr(ry


その後みんなで濁に一番近いカプリチョーザで昼食。
カプリチョーザな訳は、友人の一人が、松本人志さんがラジオでおいしいとよく言っているから是非一度言ってみたいということからでした。
僕はというと、家の近くにあるも1,2度ぐらいしか行った事がなかったので、結構乗り気でした。


カプリチョーザって他の飲食チェーン店よりも量が多いからいいですよね。
味も良いですし。
ただ、カルボナーラを頼んだのは少し失敗でした。
初めはおいしいんですが、最後のほうになるとクリームが重くて重くて…。
まあ、僕がそこまでクリームを好きじゃないからだとは思うんですが。


で、その後は今日で実家に帰るという、学校の近くに下宿していたサークルの友人の所へ。
今度いつ会えるかわからないので、最後に挨拶はしとかないとねってことで。
それに普通に会いたいとも思ってましたしね。


挨拶は、VIPPER同士の熱い握手wwwwww
どうせなら、もう一回ぐらい一緒にブーンしとくべきだったかもしれませんねw


そして、一旦帰宅してお風呂に入った後は、友人がライブをするということでなんばのライブハウスへ。
ライブはやっぱり楽しいですね。
って、毎回ライブへ行くたびにこの台詞を言ってるような気がしますが…。
でも、わかってても言ってしまうほど楽しかったんですよw


選曲も僕好みのものばかりでしたし。
中でも、「Mighty Heart」と「ETERNAL BLAZE」は秀逸でした。


ライブが終わって、打ち上げへ行こうかどうか迷っていたんですが、結局行かないことにしました。
前回の打ち上げに行けなかったので、今回は行きたいなとも思ったんですが、風邪をひいていて喉がひどい状態だったので、無理しないでおこうと思ったんですよ。
それに、濁へ行った疲れも出てましたしね。


なんか、書いてみるとかなり忙しかった気がしないでもないですねw