まさに暇つぶし

友人たちにつられて、とうとうデカロンをプレイしてしまいました。
只今、マジシャンLv.12です。


このゲーム、スキルや装備にLv指定があるので少し育成が面倒な気がします。
Lvが1上がったところで何も変わらない、みたいな…。


まあ、PTプレイもクエストもしていないので、それらをするとまた変わってくるのかもしれませんが…。


で、ここでコルムのときみたく、ネトゲをするとROをプレイしたくなるという症状がまた現れました。
そんなわけで、ROもちょくちょくプレイしています。


ここにきて、またリアルオンラインになりそうな予感。
っていっても、1日のプレイ時間はせいぜい2時間程ですけどね!