体力回復用

明日からの予定に不安を覚えた僕は、今日は素直に家でゆっくりすることを選びました。
サークルのOBの人たちのライブも行きたかったんですけどね。


でも、そんな風に遊んでばかりもいられないわけで…。
学生時代は暇が沢山あってよかったなぁ…。


すると、夜中に友人が家の近くに来てくれるというので、外で少しの間立ち話をしました。
初めは10分から20分のつもりだったんですが、そんな時間ですんなり終わるはずもなく…。
結局、1時間か1時間半ぐらい話してた気がします。
すぐ近くを姉が通っていたことにも気づかずにw
まあ、姉も僕が居たことには気づいていないみたいでしたが…。


それにしても、夜の外でのトークは卑怯です。
なんであんなにこのまま話していたいと思わせるのでしょうかね?