デラックスボンバーinBBQ

今日は友人の家で毎年行われているというBBQへみんなでお呼ばれしてきました。


準備要員で行ったにもかかわらず、結局後手にまわってしまってほぼ飲むだけになってしまいましたが…。
そうそう、飲みすぎたんですよ。
寝不足だったのと、慣れない缶チューハイということでかなり酔ってしまいました。
どうやら僕は、飲み物を持つとずっとそれを口にするという癖があるみたいです。


そして途中からは、必死で酔いを醒まそうと、ずっとウーロン茶を飲む作業に移行しました。
さすがに、夜に控えている八尾ールをリタイヤしたくはなかったですし。
ちなみに、この日のトイレの回数は30回を超えたと思いますw
それぐらい、ウーロン茶を飲んだということですね。


まったりとしたBBQも、べっぴんさんのすごさを分からされた片付けも終え、友人宅で少しゆっくりすることに。
友人宅では、野球観戦組みと、THE FROGMAN SHOW組とに別れて時間を過ごしました。
濁の爪団の見事な増えっぷりに、今年も濁は安泰だと思いましたw


とりあえず、THE FROGMAN SHOWは見ることをオススメします。
もちろん、濁メンバーじゃなくてもですよ!


その後は、ゲセンを経て、八尾ールを経て帰宅。
やっぱり八尾ールは大部屋でみんなでしないと魅力半減ですね…。
部屋移動できないのが痛すぎます。


こんな、かなり充実して、かなり疲れた一日でした。