普通な趣味獲得への道

風谷ナウシカ

こないだの本で勢いづいたのか、今日はナウシカの原作を購入。
というのも、ツンツンな友人に薦められたからです。


つーか、その原作の7巻セットが普通に置いてある近所の本屋は素晴らしいと思います。
そのお店、雰囲気は全然本屋じゃないんですけどねw
コンセプトを持った雑貨屋って感じなんですよ。
でも、本屋とうたっているだけあって、並べてある本はどれも興味を惹くものばかりです。


で、今日はそれだけに留まらず、DVDまで借りてしまいました。
実は、TSUTAYAでアニメ以外のDVDを借りたのは初めてだったりしますw
たまに見る映画のビデオは、姉や母が借りてきたものだったんですよね。


しかも、珍しく洋画まで借りちゃいましたよ。
なんか、最近はこういった普通の趣味にアグレッシヴになってますね。
今までは興味があっても、行動に移すまでには至っていませんでしたし。


ちょっと知的な大人な雰囲気をアピールアピール!w