喘息とカラオケと

喘息を無視して、友人たちとカラオケに行ってきました。


そのメンバーで行くのは初めてだったのですが、いつも行く友人たちとのテンションと変わらずに楽しむことができました。
やっぱり、アニソンは心と心を繋ぐ橋ですねw
まあ、割と普通の歌も歌ってたんですが…。


つーか、どこまで電波な曲が通用するかわからなかったんですよ。
誰も知らない電波曲程ドン引きするものはありませんし。


すると、別の友人たちも違う部屋でカラオケをしているという情報を入手。
なにこのシンクロ率…。
で、テンションが上がりすぎた僕らは、ETERNAL BLAZEハレ晴レユカイをみんなで合唱。
こういう雰囲気大好きですw


そして、無理に歌ったため、結局夜に喉が心配になったのでした。
楽しむことはいいですが、無茶はほどほどに、ですね。