言うなれば打ち上げ

今日は友人たちと飲みに行ってきました。
最近こういう機会が増えてきたのですごい嬉しく思っています。


今まで交流してきた人たちとはちょっと違う人たちなので、いろいろな話が聞けて勉強になるんですよ。
まあ、その分鬱になる要素も摂取することになるんですがw


過去に何もない分、これから作っていきますよ。
そのためにも、徐々に睡眠時間を減らしていかないと、ですね。


で、その後はカラオケへ。
なんか、最近カラオケに行きすぎじゃね? とか思ったり…。
こんなことしてるから咳がまだ治らないんですよ…。


と、そんな感じで宴は終了。
ちなみに、内輪じゃないにもかかわらず、帰りたくない病が出たみたいです。


あれ、僕ってこんなに淋しくなる性格だったっけ?w