休日は療養に

週末に咳がまたひどくなったので、総合病院の方へ行ってきました。
というのも、最近家の近くに大きな大学病院ができたのと、総合病院の方がどんな病気でも対応しやすいかなと思ったからです。


当然、バイトを休むことになってしまいました。
でも、何ヶ月も咳をしているわけにもいきませんしね。


約一ヶ月ぶりの休日だったわけですが、僕の選んだ選択肢は

  • 勉強
  • 遊戯
  • 睡眠

の中の睡眠でした。
結構悩んだんですが、体のことを思うとどうしても睡眠ははずせなかったんですよ。


そうして、たっぷり睡眠を取ったあとは、あの萎えるW杯ですよ。
あえて感想は書きませんけどね。
つーか、そこまでサッカーに詳しいわけじゃないですしね!


で、明日に向けて寝ようとしたんですが、夕方の睡眠のせいで明け方まで寝れず…。
仕方がないので30分程らくえんをプレイしてから寝ましたw