混沌飲み

今日は、いつも仕事をくれる社員さんたちが休みということで、僕も休みをいただきました。
で、時間を有効に使おうということで、昼はデスノートを観に行きました。


ちなみに、生まれて初めて映画館に一人で行きました。
今までは、一人で映画ってなんか恥ずかしい、とか思っていたんですよ。
でも、実際行ってみると、なんにも気にせずに映画に集中することができたので、かなり快適でした。


そして、肝心のデスノートなんですが、なんかストーリーが繋がっていない気しかしなかったんですけど…。
言うなれば総集編。
ただ、シーンごとは結構良かったと思います。
特に、Lの完成度がかなり高かったです。


その代わり、月は少し浮いていたかなぁと…。
やっぱり、藤原竜也さんは舞台向きなんじゃないかと思います。


とまあ、こんな感じでしたが、後編もたぶん観に行くと思います。


そして、映画の後は京都で友人の聖誕祭。
合計12人での飲み会&カラオケオールという流れだったんですが、これがもうひどいとしか言えない内容で…。
まあ、内輪で集まるとひどい状況にしかならないんですけどねw


今回の飲み会は、いつもストッパーになっていた人たちの参加がなかったため、結構カオスでした。
今までも散々お店に迷惑をかけてきましたが、今回が一番ひどかったんじゃないかと…。
あんな格好をしているにもかかわらず、真顔でフォローに入ってるなんて、ありえないと思いますw


その後のカラオケオールでは、泥酔部屋に招待されました。
つーか、グラス倒しすぎ…。
そりゃ、みんな狭くても隣の部屋に逃げますよw


ちなみに、のっけからハレ晴レユカイを原曲キーで熱唱したため、その後は声が出なくなってました。
お酒を飲んだ後のカラオケは注意しないといけないと思っていたはずなんですけどね…。
でも、いつも通り楽しめたカラオケでした。


こうして、休日をめいいっぱい堪能したのでした。