悪化阻止

頭がほぼ治ったと思ったら、今度は足がひどくなってきました。
なんか、腫れていく一方なんですよ。


なので、改めて病院へ行ってきました。
すると、冷やしてくれたり包帯を巻いたりしてくれました。


あれ?日曜行ったとことは全然対応が違うんですが…。


今日行ったとこの先生が言うには、しっかり冷やしたり固定したりしないといけないみたいで…。
つーか、日曜行ったとこは、足はレントゲンを撮っただけで放置だったんですけどw


そりゃ、放っておくとひどくなりますよ。
これからは、救急車で行った病院だけでは安心しません。
むしろ、あそこは早く帰れといわんばかりの対応でしたしねw


こんなことなら、月曜に行っておけばよかったです。
でも、ずっと放置するよか全然マシだと思うようにします。