ここにきて縛りが

やっぱり、縛られてなんぼ

友人に薦められて、只今NANAを読んでます。


この漫画、すごいおもしろいですね。
ただ、あまりにも恋愛恋愛してるので、一歩引いたところで見てるような気がします。
つーか、恋愛のことよりも、バンドのことにもっと重点を置いてほしいな、なんてw


NANAを読んでると、またバンドをしたくなるんですよ。
でも、土日に予定があるので、スタジオには入れても、ライブには出れないって状況になりますし…。


まあ、どんなバンドだろうとやる気が一定以上あれば、一応できるとは思いますが…。
ただ、そこまでしようとまで思わないとこが、そんなにやりたいとは思ってないのかな、と思ったりもするんですよね。


と、NANAの話からちょっとずれましたね。


ちなみに、NANAの良いところは、一話毎、最後にハチの心の声が風景とともに描かれてるとこです。
あの演出は卑怯ですよw
絶対切なくなっちゃうじゃないですか。
で、切なくなる話に僕は弱いわけで…。


とりあえず、今7巻を読み終えたところです。
続きが気になる〜。