羞恥な事実

今日の天気は雨。


バイトの帰り、地元のCDショップで

を一週遅れで購入して直後のことです。


歩いていれば、必ず人とすれ違うものですよね。
そのことについて、特別に思うことなんてほとんどないでしょう。
まあ、虹の世界では別でしょうけどw


でも、そのときの僕は違ったんですよね。


というのも…


え〜っとですね…


まああの…












そうですよ!
人とすれ違う瞬間に、おもいっきり滑って転んだんですよ!
指さして笑えばいいじゃないですか!






……


は、恥ずかしい…。


しかも、普通に滑って転ぶならまだマシなんですが、よりによって吉本新喜劇よろしくな、置いてあるコーンに引っかかって目立つ音まで出すという転び方で…。
なにこの完璧なコケっぷり…。
すれ違った人は、おそらく笑いをこらえるのに必死だったんじゃないでしょうかw


あまりに辛い出来事だったので、今夜はスピッツの新譜に癒しを求めることにします。