天神なんとか、はスルー

本当に泣けるんでしょうか?

今日は久々に定時終わりでした。
まあ、昨日にあらかじめ定時で帰れるようにお願いしていたからですが…。
つーか、これからはあらかじめ言っておかないと定時で帰れないのでしょうか…。


契約書の嘘つきぃ!


そして、毎月更新しないといけないという契約書になにかの陰謀を感じてたりも…。
昨日切れたはずなのに、ヘルプデスクからのお知らせメールしか来ていません。
これは、バイト中に舟を漕ぎすぎたせいで、クビにされるということでしょうか?w


笑い事じゃねええええええ!


とまあ、そんなスリルの溢れる日常から逃げ出すべく、友人とカラオケへ行ってきました。
天神祭りで、人がそちらへ流れていく中を逆走する僕達。


うちわもらったから別にいいんだい!


そして、二人でカラオケ。
久々に二人でのカラオケをしたんですが、少人数のカラオケは良いですね。
大人数と違って、気を使った選曲をしなくてもいいですし。
歌いたいときには、やっぱり少人数に限ります。


あ、でも、大人数のカラオケはそれはそれで好きですよ?
壊れるならやっぱり大人数ですしねw


で、カラオケ後は、ビルの間から花火を10秒程楽しんだ後、地元で食事。
地元って結構食べる所ってあるはずなんですが、僕が店を全然知らないため、行く場所に困ってしまうという…。
つーか、いつから地元は居酒屋ばかりになったんでしょうか…。


やっぱり、友人と話すっていうのは楽しいですね。
特に二人でってなると、余計にそう思います。
最近は、平日に友人と話すということがほとんどなくなったので、こういう時間は貴重に思えるんですよ。


と、今日は非常に満足することができた一日でした。