不思議なサーチアイ

今、本が読みたいです。


本屋に行くと、読みたいと思う本が沢山あります。
まあ、これは以前にも書きましたね。


で、今日も読みたいなぁとか思って見ていた(あくまで見るだけ)んですが、なぜか目に入る本が恋愛物ばかりなんですよ?
これって、今恋愛の本が流行ってるってことなんですかね?
それとも、僕の脳がそういう本だけをピックアップしているんでしょうか?


もし後者なら、相当僕は病んでいるんだと思いますw
そりゃ、2次元からも遠ざかるとそうなっちゃいますよ。


なので、なんか一冊買ってみようかな、なんて思っています。
まあ、今一番読みたい本は、恋愛とは関係なさそうな

なんですけどねw


つーか、読みたいと思ってから2ヶ月は経ってるんですが、未だに読んでないって…。


ちなみに、NANAは15巻まで読みました。