タイムリープ

バイト中、友人から時をかける少女を観に行こうというメールが入ったので、行くと即答しました。
しかも、今日は残業が無かったので定時にあがれましたし。
まあ、残業の流れになりそうでも、無理矢理にでも定時にあがるつもりでしたがw


で、時かけを観たあとは、ヨドバシの上のポムの樹で夕食。
梅田の丁度良い食事処って、ヨドバシの上ぐらいしかしらないんですよ。
商店街は飲み屋ばかりですし、他のところは料金的に好ましくなさそうですし。


ちなみに、これが僕のポムの樹デビューでした。
今まで気にはなっていたんですが、なかなか行く機会がなくて。


ここで、ポムの樹の力を見せ付けられました。
それは、Mサイズのボリュームにです。
Mサイズって、普通は基準となるような、言うなれば普通盛りっていうイメージがあったんですよ。
でも、このポムの樹というお店では結構なビッグサイズで…。
まあ、一緒に居た友人からあらかじめ聞いていたので、Lサイズを頼むなんて暴挙はしなくて済んだんですけどね。
ちなみに、その話を聞いて、Sサイズを頼む気満々だったのは秘密ですw


ってことで、時かけとオムライスに満足して帰宅しました。