感性が圧倒的に足りない!

今日は運よくバイトの休みがもらえたので、友人たちとの公園での練習に参加してきました。


……


ダンスってむつかしいですよね…。
みんなは見ていて格好良いのに、僕がやると滑稽にしか映らないんですよ。
とまあ、そんな感じで夕方までダンサーのふりをしていました。
そして、みんなそれぞれ用事があったため、解散。


解散した後は普通に帰宅したんですが、両親から外食の誘いを受けたので行くことにしました。
その時、家にひとりで居たんですが、なぜか急に

を聴きたく、歌いたくなりました。


だいたい僕の両親は、外食後にはカラオケに行きたくなるという習性があるんですよ。
なので、外食後のカラオケの流れに期待していると、見事にその流れになりました。
流石です。


ってことで、両親とカラオケへ行ってきました。
で、花葬を皮切りに今日はラルクのターン。


やっぱり、昔相当歌っていたというだけあって、しばらく聴いていなくてもすんなり歌えますね。
それに、以前苦しかった部分も結構楽に歌えるようになっていましたし。


ラルク歌うの楽し〜♪


ってことで、存分にカラオケを堪能して帰宅。


ちなみに、UGAにまた曲が増えていました。

見つけたのはこれぐらいです。
探せば他にも増えているかもしれませんが…。


よし、徐々に夏らしくなってきましたよw