今日はトラマイから

今日は夜まで外出していたんですが、その帰宅途中で両親からカラオケの誘いを受けたので行ってきました。


僕の家は、一度カラオケに行くと、そこから数週間はカラオケに行くペースが増加するんですよ。
で、なぜか最近歌いたくて仕方ない僕は、やっぱり今日も便乗するという流れにのったわけです。


これ、そろそろヒトカラデビューしてもいいんじゃないんでしょうか?w
ヒトカラって一度はしてみたいと思っているんですけど、中々そんな勇気を出せなくて…。


つーか、一人でカラオケに行って、飲み物頼む時とか、曲を入れてる時とかどうしてるんでしょうか?
それが不思議で仕方ないんですよ。
それに、一人で歌っているところを店員さんに見られると、すごい気まずい空気が流れそうで…。


でも、今年中に一度は体験してみたいなって思っています。