ちょうど4年

今日は祝日ということで、いつもより授業の開始が早かったので、友人の卒業&NEET祝い飲み会へ参加しました。


が、予約をしていなかったのと、混んでいたのとで、結局お店に入れたのは11時前でした。
僕は、明日も昼前から授業があったので、オールには参加せずに帰宅しました。
お店にもう少し早く入れたら、中途半端なところで抜けなくても済んだんですけどね…。
でも、夕食に大黒を食べれたので良いかなとw


で、ちょっとしか参加しなかった飲み会ですが、4年前にやった飲み会にすごい雰囲気が似ていました。
人数やら席やらまったりぐあいやら混ぜぐあいやら…。
4年経っても変わらないっていうのは、濁のセールスポイントですよね?w
まあ、僕の帰宅後にどうなったかは知りませんが…。


とりあえず、卒業おめでとうございます。
そういや、これから濁はどうなるんでしょうか?