まるで一刻館でした

この連休はまともに家に帰っていない気がします。


ということで、祝日の今日も友人宅で朝を迎えました。
塾の友人宅へ行くのは初めてだったので、かなり楽しみにしていたんですよね。


で、昨夜は、三人でダイバスターを観賞しつつ、ひたすらトーク
やっぱり、遊びの基本は話すことですよねw


ただ、途中から病気が悪化したりも…。
つーか、こんなにひどい病気だとは思っていませんでしたよ。
でもまあ、そんな日がたまにあってもいいかな、なんて思ったり。


一応、朝のうちに家へ帰ってから今日の予定を練る予定だったのですが、まるで濁にいるかのようにまったりしてしまい、気づいたら夕方になっていました。
もうここまで来たら何時に帰っても一緒かなと思い、夕食をいただくことに。


というのも、一人暮らしに慣れているという友人が、食事を作ってくれたんですよ。
昨夜はパスタ、今夜はチャーハンで、それがまたすごい美味しいんですよ。
こんなおもてなしをしてくれて、どうもありがとうございます。
一人暮らしをするなら、僕も料理ができるようになりたいですね。


で、締めにアニメのハルヒの神さを堪能して帰宅しました。


なんか、久々に休日をまったりと過ごしたような気がします。
まあ、疲れは全然取れていませんがw
でも、かなり楽しかったです。


また、時間と心に余裕があれば行きたいと思いました。