リジェネのような

今日の症状は悪くなかったので、じくへ行ってきました。


今まですんなりと進んでいたはずの準備に、結構な問題が潜んでいることを知り、ショックを受けていたりします。
これも、僕の出来が悪いせいなのではないかと、軽く凹んでみたり…。
でも、そこまで僕が力を持っているわけでもないので、抱えすぎるのは逆にみんなに失礼だとも思ったり…。


そんなこんなで、声が出ないなんてことは言ってられません。
まあ、かなり言ってるんですけどねw


とりあえず、昨日よりかはまたマシになっていました。
このままの治癒スピードだと、なんとか土曜日までには治りそうな予感がします。
ただ、90%→100%にするのが、一番時間を要するんですけどね…。


そして、明日の予定は、梅田でプレゼントを探す作業です。