迎春

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いします。


まあ、昨年から更新が途絶えっぱなしですが…。
もはや、毎日書いていたのが嘘のようですね。


で、2007年になってから何をしていたかというと、


1日は、某じくのみんなと京都へ初詣へ行ってきました。
八坂神社と清水寺という有名どころをはしごしましたよ。
清水寺は関西に住んでいながら初めて行きました。
これで、もぐりと言われなくて済みますねw
清水寺に着いた時は、辺りはすでに暗くなっていたのですが、ライトアップが凄い綺麗でした。


ちなみに、おみくじは、普通のは大吉で、恋みくじが半吉でした。
最近は恋みくじなんてものがあるんですね。
勢いで某じくのみんなと一緒に引いてしまいましたよw


昨年に引き続き、今年も大吉というのは凄いですね。
この大吉を無駄にしないためにも、今年は昨年以上に頑張りたいと思います。
どうせなら、くくりつけずに、持って帰ってきておまもりにすれば良かったかなと後悔しています。


2日は、またもや某じくのみんなと新年会でした。
新年会はカラオケだったんですが、かなり楽しかったです。
でも、飲んで普通に話したかったっていう気持ちも少しはあったり…。
まあ、それはまたの機会にでもということで。


3日は、地元のセールへ行ってきました。
実は、マルイやイーマに行こうとか思っていたんですが、起きた時間が遅すぎたため、地元の店に行ったってところです。
軽く買うつもりが、結局は15kの出費という、がっつりな結果となってしまいました。
でもまあ、地元のお店も結構気に入っているので、満足しているんですけどね。


4日の今日は、ハロワへ行ってきました。
なんとかして、失業保険をもらおうという必死さがうかがえますね。
でも、これからのことを考えると、接客業もいいかなぁとか思ったりしています。
接客業の経験があれば、ある程度のバイトはできますしね。
悩みどころですね…。
どっちにしても、早く決めないと3月の授業料が危なくなってしまいますが…。


で、ちょこっとずつですが、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーDQMJ)をプレイしています。
まだまだ序盤ですが、頑張って育成しています。


初代のDQM程はやり込めないと思うんですが、対戦できるぐらいにはしたいなぁとか思っています。
せっかく、Wi-Fiも購入したことですしね。


と、こんな感じであんまり昨年とは変わっていませんが、これからどんどんと変わっていくつもりなので、今年もよろしくお願いします。