振り返ってみて

年末ということで、今年をかる〜く振り返ってみたいと思います。


そいや、卒業旅行へ行ったのって今年だったんですよね。
なんかもう、数年前の出来事のような気さえしていますよ。
それほど、今年は充実していた年だったってことですかね?


地味に、○AMADAキャンセルも今年でしたね。


一番大きい出来事と言えば、やはり某じくへ通うようになったことですが…。
この出来事が、今年に色を付けたと言っても過言ではないですよ。
あの入る前の気持ちを常に持ち続けて、来年も頑張りたいと思います。


奈々さんのライブは、今年頭のバースデイライブ以来参加していないんですよね。
でも、一度行かなくなれば、結構普通なもんですね。
おそらく、行かないことに慣れてしまったんだと思います。
まあ、行ける機会があれば行きますけどねw


あとは、FOMASTICKですかね。
4月からこの携帯ですが、今でも数秒眺めてますw
やっぱり、FOMASTICKは世界一ですよね!


で、この日記の更新が途絶えたのも今年でしたと。