寝すぎだって…

Cafe2004-11-21

自己嫌悪に陥ってます。
今日は朝早くに図書館に行って、昨日のレポートの続きをしようと思ってたんですが、目が覚めたのは夜の7時半でした。
初め時計を見たときは自分の目を疑いました。
朝の7時かなとか思ったりしたんですけど、窓の外を見ると暗くなってて。
今日は間に全く目が覚めなくて、正直ありえないとか思いました。
だいたいいつもは途中で目が少し覚めたりして、それからまた寝てしまってたんですが、今日は電話がかかっても、起こそうとされても全く気がつきませんでした。
なんで、こんな日に限って…。
なので、今日はもう寝ないで明日の朝から図書館に行くことにしました。
同じことは繰り返したくないですからね。
ただ、どうやらまた風邪をひいてしまったみたいで、頭がちょっとぼーっとしてます。
寝ないで大丈夫か少し不安です。
とりあえず、昨日の分をWordにしとこうと思います。