二人で割りました

今日はレポートでGvに出れないかなとか思ってたんですが、寝てしまってたので出ることにしました。
起きた時間があれだったので、途中から参加ということで。
遅刻しちゃってごめんなさい。
で、今日はもしかしたらプリがいないかもしれなくて、ポタとか攻めるとことかどうなんだろうと思ってたんですが、マスターがアコを作っていたので2PCでポタを出してくれました。
2PCは負担がかかるのに、マスターどうもありがとうございます。
そして、今日はまた指揮官が違ったんですが、その人の指揮がすごい良くて動きやすかったです。
途中、ほとんどの人が入った瞬間に出されるということがあったのですが、そのとき僕ともう一人の脱衣ローグの人だけ入ることができまして。
そのときに、5番目ぐらいにエンペに着く事が出来て、二人だけでエンペ割ることができました♪
自分が割ったといっても過言じゃない状況だったのでかなりうれしかったです。
もちろん、みんなで割った時もすごいうれしいんですけどね。
初めのほうにエンペに着くと、相手の位置とかも考えて自分の位置取りとかもできますし、エンペにタゲも簡単にあわすことができるので、すごいやりやすかったです。
しかも、自分が殴ってる姿がはっきりと見えたので、実感もすごいありましたし。
一緒に割った、脱衣ローグさんに感謝です。
もう一人が脱衣ローグだったので、相手の騎士の武器とか脱がしたりできたので、すごい有利な状況でエンペを殴ることができました。
脱衣ローグかっこいいですw
それに比べて、エンペ殴ることしかできない俺のローグは…_| ̄|○
そして、途中からはギルドのプリの人が来てくれまして。
やっぱりプリが居ると全然違いますね。
そのあとも、プリさんのおかげで何回か割ることができましたし。
プリが居るとすごい楽しめることができるので、いつも感謝しています。
ただ、そのプリさんが休止するかもしれないらしくて。
結構その人とは狩りに行ってたり話してたりしたので、すごいさみしいですね。
まあ、ゲームなんでするしないはその人の自由なんで仕方ないんですけどね。
そんなこんなで、今日のGvには結構満足できたのかな?
防衛してるとこにもたまに行くので、次はセージで出たいですね。