ハウらせません。

今日から12月です。
もう12月!?って感じなんですけどね。
で、昨日に友人から「今日は映画の日だから1000円だよ」というのを聞いたので、勢いに任せて友人にメールを送って、行くことにしました。
授業も終えて、奈々さんのアルバムを予約しつつ待ち合わせをしていたら、友人から電話でチケットがないということを聞きまして。
合流してから、もう一件も行って見ようということで行ってみたんですが、見事に満席売り切れになってました。
良く考えたら、こんな絶好の日に上映のちょっと前に行っても見れるわけないですよね。
平日だし大丈夫と思ってたとか、考えが甘すぎでした。
そして、家から呼び出してしまった友人達に悪いので、帰りたいと終始連呼しながらも、濁に帰るときまで遊んでました。
まあ、遊んでたっていっても、僕はただひたすらしんどいって言ってただけなんですけどね。
映画見ること前提で動いてたので、他のことで時間を潰す体力とか残ってなくて…。
この風邪は、どうやら表面的にはあんまりでなくて内側から体力をどんどん削っていくみたいです。
さすがにこんな状態で濁に行けるはずもないので、自宅に帰りました。
休みなのにわざわざ集まってくれてどうもありがとうございました。
そして、目的の映画が見れなくてごめんなさい。
もう僕は企画なんて絶対しないと決めました。