久々なラウンジ

イブのときに払いきれなかったサークル費を払いに行こうということで、ラウンジへ顔を出してきました。
すると、いつものように珍しい人を見たというような反応をいただきまして。
そういや、今年は5回目ぐらいかな?
いや、4回目かもしれないですが、それぐらい少なかったので当然と言えば当然ですね。
で、お金を払って即帰のつもりだったのですが、雰囲気的にそのまま帰るのは悪い気がしたので、みんなが昼を坂のしたで食べるのに合わせて一緒に降りることにしました。
久々にラウンジに行って、空気全然変わってないなぁと思いました。
ただ、単位は大切にしたほうがいいよ〜っていうことも思いましたねw
ほどほどにしとかないと、後で大変なことになってしまうので。