ノヴァWiz目指して

Cafe2004-12-03

ず〜っと、作りたいと思っていたノヴァWizをHeimdalで作ることにしました。
そうすることで、ヘイムでも接続するようになるかなって思ったので。
そして、昼はLisaでイベントがあるみたいだったので少しだけ参加しようと思いました。
今まで、ほとんどイベントって参加したことなかったんですけど、今回参加してみて結構楽しいものだなぁって思いました。
GMのキャラとか見ることとかめったにないですしね。
それに、ストーリーの中に自分も入り込んでるって雰囲気もあったので、クエストのほとんどないROでは新鮮でした。
たまにGMが冗談を言ったりしてましたし。
まあ、そのイベント以外は、溜まり場で話をしつつドラクエをしてたんですけどねw
その後、少し寝てから夜だと人がいるかなぁっと思ったので、今度はヘイムで繋ぎました。
すると、今日は結構人が居たので、溜まり場で話をしてました。
久々にヘイムの人たちと話せて、すごい楽しかったです。
で、みんな落ちてしまった後に、残った知り合いが壁をしてくれると言ってくれたので、素直にお願いすることにしました。
マジはもう三回目なので、ソロで育てるのは時間がもったいないって思いますしね。
でも、壁ってすごい育つの早いですね。
かなりびっくりしました。
普段は壁ってあんまりしてもらったりしないのでそう感じました。
どうもありがとうございました。
これで、ヘイムでも結構繋がないといけなくなりましたw
そういや、Gvはあまりやってないみたいなので、Lisaで出れそうです。
もし、ヘイムで出ることになったら、Lisaのギルドを抜けないといけないとこだったので少し安心しました。
そうして、スキル振りとか考えながら座ってると、違う知り合いの人が狩りから戻ってきてて、その人もちょっとなら壁してあげるよ、っと言ってくれたので、またお願いすることにw
すごい寄生っぷりですねw
正直自分でも、これはやりすぎかなって思いましたけど。
今度はどこがいいかわからなかったので適当に行って見たんですが、ことごとく失敗していまいまして。
面倒や迷惑かけてごめんなさいです。
最終的にもう一人知り合いが助けに来てくれて、GD2で狩ることにしました。
GD2の壁ってすごいですね。
サクサクLvが上がるんですよ。
そういや、Saraでセージ作ったときもFW覚えるまで壁してもらってました。
そのときもすごかったんですが、逆に早すぎたので実感があまりなかったんですけど、今回は結構居たのですごいおいしさを感じました。
それで、結局一日でLvが37までになりましてw
これからはソロでも十分楽に育てられそうです。
本当にどうもありがとうございました。
ただ、装備のためにアサでミミック行かないとなぁw
それに、スキル振りも考えないとですし。
まあ、ノヴァがネタなので大して変わらないとは思いますけどw