しばらくレースお休み

どうやら、昨日の日記を今日の日付で更新してしまってたみたいです_| ̄|○

今日のGvで一応レーサーは終わりです。
で、来週からは同盟を組んでのGvです。
ギルド的にはミスはたまにあったんですが、そこそこだったとは思うんですね。
ただ、今日は個人的にダメダメでした。
寝てて集合に少し遅れるし、指示通りに動いてない場面があったし…。
あと、立ち回りもひどくて、もっと状況を見ないとなぁって思いました。
セージでGv出るのは初めてっていうのもあったんですけど、それでも今回のは無かったです。
次からは同盟組むのでそういう所はきっちりしないとだめですね。
 
狩りは友人とペアで時計4に行きました。
そのペアはセージとモンクで、初めは効率微妙かなぁとか思ってたんですけど、いざ行ってみると結構おいしかったです。
しかも、エルが結構でるので金額的にもおいしくて人も少ないという良い場所でした。
ただ、ふくろう3体になると避けれなくなるので注意が必要ですけど。
で、今日狩りして、セージとモンクって結構いいかもしれないって思いました。
モンクのブレスと速度でセージが結構強くなりますし、モンクはヒールを頻繁に使うとSPがきついので、セージで回復をしたりして安定した狩りができるので。
それでも、モンクは亀地ソロのがおいしいんですけどね。
その友人は亀地が嫌いなので、こういう狩りができたんですがw
やっぱり、FCASセージを早いとこ育てたいなぁ。
育てたいキャラが多いと大変ですね…。