続・にじロックへ

文が長くなってしまったので、区切る意味でもこっちでつつきを。
ほんの少しだけ早めに着いて、出演する友人に連絡を取ってみると、今カラオケ中なのでコンビニで待っててという素晴らしいお言葉が返ってきました。
君らは今からライブなのに、カラオケに行くってどういうことなんですかw
ぶっちゃけありえな〜いって感じですよ。
そんなこともありつつライブが始まってみると、なかなかみんなノリノリな様子でした。
こういう曲ってノリやすかったりしますもんね。
ただ、僕は明日のライブのことが心配だったので、思いっきりはしゃぐことはできずにちょっと後悔したり…。
でも、当日筋肉痛は正直しゃれにならないので。
ライブはおもしろいバンドがいろいろありました。
中には打ち込みのバンドもあったりとかして、ちょっとびっくりしたり。
友人はそのバンドのボーカルの人の眼鏡にひたすら反応してましたけどw
確かにあれは仕方ないかもしれないとか思ったりしましたw
あと、KOTOKO栗林みな実の曲をコピーしてたバンドもあって、なかなか選曲がいいなぁとか思ったり、プリキュアのコスを着つつ主題歌を歌うとかいう、かなりツボをついたバンドもあったりして、結構楽しむことができました。
そして、目的のバンドのときは、やっぱりカメラマンをしてました。
取れる人が僕しか居ないっていうので、前回も任されたのですが写真って普段撮ったりとかしないので、下手なんですよね。
で、僕が取って大丈夫かなぁとか思いつつ撮ったりしてました。
今回も、偏ったアングルと変な場面ばっかり撮ってしまってごめんなさい。
演奏は、僕が好きな曲がほとんどだったこともあり、満足することができました。
メンバー紹介のときのセッションとかも格好良かったですし、パフォーマンスも見ることができましたし。
ちょっとぐらいは、あっ、とか思う部分はありましたけど、でもそれはノリやらなんやらでカバーできるレベルだったので、外で聞いてる分には十分良かったと思います。
その友人達はいつも出来が悪かったとかいってへこんでたりとかするんですけど、あんまり外にはわからなかったりするので大丈夫だと思うんですけどね。
ただ、常に失敗を反省しつつ次につなげようとする姿を見ると、がんばってるなぁと思いますね。
まあ、それでも楽しめてたみたいなのでOKですよね?w
次のライブの時もまた楽しみにしています。
今度は他の友人も誘ってみようかな。