ぇ、24時間?

昨日からの続きで窓手に行ってたんですが、途中死んでしまったときにちょうど同盟を組んでるギルドの人と会ったので、しばらく話をしてました。
そうして、メンテがあるとかいうのでヘイムでも窓手に行ってみたりしてましたw
再度Lisaに戻って窓手に行こうと修道院を通ると、ギルドを抜けた人がミミック狩りをしていたので、そこでも話をすることに。
この長話で、落ちるタイミングを失ったんですよねw
話してるうちに、あまり合わない知り合いが来たので、そこでも会話。
途中プリキュアやお風呂を経つつ話をしてると、いつもここでぐらいしか会わないリアルの友人が来たのでまたまた会話。
つーか、僕はここで何時間会話してるんですか?って感じですよね…。
でも、楽しいんですよね、会話ってw
そうしてるうちに、今度はギルドのプリさんも来まして。
いやぁ、ミミック部屋ってすごいなぁって思いましたw
で、せっかく人も集まったんだし、一緒に騎士団に行かないかという案が出たので行くことにしました。
初め4人PTで、後から5人になったんですけど、プリさんが二人っていう豪華な編成で。
みんなで好き勝手なことやってましたw
僕はFCASセージで行ってたんですが、素手ASでひたすらSS(ソウルストライク)撃ってたりとか友人のアサはひたすらスティールしてたりとか、プリさんの一人はHL撃ち続けるとかw
わりとまともに動いてたWizさんとプリさんごめんなさい。
でも、かなり楽しかったですw
あの狩りは相当楽しかったですね、いやほんとに。
しかも、エルが9個も出たので金銭的には美味しかったですし。
また行きたいなぁと思いました。
そうして、溜まり場で精算も終えてそろそろ学校の準備かなと思って時計を見ると、あることに気が付きまして。
あれ?もしかして、昨日から24時間つなぎっぱですか?
うはwww(ry
さすがにこの廃接続は無いと思いましたw
そんなに繋いでるのにも関わらず、増えたのは78のセージが20%だけって…。
それでも、今日はすごい楽しめたので良かったです。
ただ、SS(スクリーンショット)を取り忘れたのが心残りですね。
この日記って、ほとんど画像載せてないですし…。
SS取る癖つけないと、ですね。