また夕方からですか

今日はメンテ後からしようかなとか思ってたんですけど、残念ながら起きたのは夕方で。
昨日は早めに寝たつもりなんですけどね。
初めはLisaで窓手へ行きました。
で、LPセージの方もJobカンストさせることができました。
でも、まだ火場を5にするかMRを5にするか迷ってるんですけどね。
あとは、Job補正値の修正が来るのを待てば、もうちょっと狩りの効率があがるかなって感じです。
そのあとは、ヘイムで繋ぎました。
すると、SoSが1Mで売ってるのを見かけまして。
ヘイムは安いなぁと思ってたら、だんだん欲しくなってきちゃいまして。
で、結局借金して買ってしまいましたw
まだ装備できるLvまで育ってないんですけどねw
まあ、これで目標Lvができたので良かったかもですが。
ヘイムでは知り合いがいるとずっと話してます。
Lisaならそのあと狩り行く案とか出るんですけど、ヘイムは延々(←これでいいんでしょ?)と話してます。
そして、時間も結構経ってみんな落ちてしまったので、またLisaで繋ぐことに。
すると、砦で記念のSSを撮ろうという話をしていたのでそれに参加することにしました。

普段溜まり場で話すのとはまた違って、いろいろと遊びながらワイワイできて良かったです。
その勢いでみんなでPvに行きました。
そういやPvってかなり久々でした。
そして、そこではみんないろいろと実験をしていました。
装備変えてダメを検証とかが主になってて、その後はなんかごちゃごちゃとw
で、僕はというとMRの使い心地とかを試してました。
普通のボルトとかを吸うのはLv3で十分なんですけど、WBはさすがに3では無理ですね。
その実験でMRをあげるか火場をあげるか決めるつもりだったんですけど、結局決められずで…。
実用度が高そうなのは火場なんですが、Lv3でも十分かなぁとも思ったり。
まあ、もうちょっとGvを経験してからまた考えようと思います。