ともに遺跡へ

今日はなんか朝に目が覚めたので、学校行くまでROをすることにしました。
で、Lisaに人が数人いたので遺跡に向かいました。
セージで行くと、エルダにSpBぐらいしかやることないですねw
途中DIに会って、LPとか張ってましたが。
学校まで一時間ぐらい狩りしたのかな?
それでひとまず落ちました。
 
帰ってきてからは、ヘイムのほうでつなぎました。
今日はめずらしく人が結構いたので、みんなで狩りに行くことになりました。
で、その先はやっぱり遺跡でw
久々のアサだったんですけど、アサもやっぱり楽しいですね。
クリティカルのあの気持ちよさといったらもう…ねw
あと、オーラのMEプリな人とスティールで競ったりとか。
スキルLv1なのに盗め杉ですって…。
しかも、Wizが二人っていう豪華なPTでSGLoVコンボとかも見れてすごかったです。
相当重かったっていうのは内緒ですけどw
そうして、ヘイムでの初遺跡を存分に堪能してからまたLisaで繋ぐことにしました。
二鯖って廃っぽくなりそうで危険ですねw
 
Lisaではずっと話をしてました。
今はADがあるので、たまに同盟の人とかがギルドに入ってるんですけど、その人も結構話をする人みたいで、その人とギルドの人と明け方までずっと喋ってました。
最近ずっとこんなんですね…。
楽しいからそうなるんですけど、全然キャラが育たなくてオーラを目指そうにも手が届きません。
そのためにも、早くLPセージをそこそこまで育てないと。
つーか、今日はあんまり寝てなかったのに、明け方まで眠くならなかったとかなんでだろう。
まあ、そんなときは仕方ないですよねw