同盟ギルハン&ニブルで鋭く

昨日話してた同盟の人が同盟でのギルハンを希望してたので、同盟の会議の後に急遽行くことになりました。
でも、案を出してた本人は居なかったので残念だったんですけど。
で、その行き先はやっぱり遺跡でw
最近ギルハンって言ったら、ほとんど遺跡ですね。
まあ、デスペナがなかったり今しか開いてなかったりと、条件が揃ってるのでそうなってしまうんですけど…。
人数はだいたい20人ほど集まったのかな?
それで、ぞろぞろと遺跡を練り歩きました。
人が多かったのであんまりすることってなかったんですけど、雰囲気とかですごい楽しむことができました。
当然効率とかはでませんでしたけどw
それでも、楽しむことができたので良かったです。
最後はバフォにやられたんですけど、かなり悔しいですね。
あれだけの人数がいて、LPもあったのに負けたっていうのがすごい悔しいです。
でも、遭遇した時はちょうどMH処理をしてたので状況が悪かったと思いたいですw
今度、マスターがオーラを出したら挑戦したいと思います。
 
そのあとはギルドの人と三人でニブルへ行くことになりました。
深夜から明け方までずっと篭ってたんですけど、すごい美味しかったです。
ニブルだと、セージはほとんど吸わせてもらってるって感じなんですけど…。
そのおかげでLv80にすることができました。
しかも、靴下や猫が20個を超えるほど出ましたし、サンタポリンCまで拾うというすごい美味しい結果になりました。
日付的にも、サンタさんからのクリスマスプレゼントってことにしておきますw
徐々にお金が溜まってきてるので、レイドマフラーを買う前に何か他のものを買ってしまいそうで怖いです。
特に、SoSは今買っておかないと値があがるので、どうしようかなぁと。
Lisaではそんなに使う機会はなさそうなんですけど、やっぱり見た目でほしいなぁとw
ただ、ヘイムみたいに相当安いわけじゃないので、どうかなとは思ってるんですけど。
なので、あんまり露店は見ないようにしようと思いますw