大騒ぎ

クリスマスイブです。
そして、イブには友人達で忘年会を毎年のようにやっているので、今年も当然それに参加しました。
もちろん、授業なんてぶっぱです(死
でも、関東からの参加者がいると聞いたら、参加するしかないじゃないですか。
で、その宴には20人の参加者がいまして。
この出席率はさすがだと思いましたw
その宴なんですけど、ゲストも居たのでいつもとは違った楽しみがありました。
まあ、全体を見るといつもと同じでやかましかっただけなんですけどねw
そのせいで、他のお客さんからはにらまれたりとかしてましたけど…。
それは、運が悪かったと思って諦めてもらうしかないです。
ほんと、申し訳ありませんでした。
やっぱり、忘年会はマロニーハメになってしまいました。
前日にメッセで店を聞いてたので、今回は大丈夫だと思ってたんですけど、いざ行ってみるとそこはしゃぶしゃぶ屋。
あれ?昨日聞いたときはしゃぶしゃぶ屋じゃなかったような…。
そうです、まんまとだまされましたw
僕らの忘年会は、僕がマロニーを好きと言ってしまったときから、運ばれたマロニーは全部僕がいる鍋に放り込むというシステムになってしまいまして。
で、今年もそのシステムは変わることがなくて…。
結局お酒や肉は少量で、あとはひたすらみんなでマロニーを食べてました。
一緒の鍋だったみなさん、どうもおつかれさまでした。
そして、ごめんなさい。
ただ、そのマロニーを入れたのは一緒の鍋の人だったので、どうかなって感じなんですけどねw
 
その後はカラオケオールでした。
僕らの部屋は途中からアニソンとかで、ノリは声優のライブみたいな感じでって、すごい楽しい部屋になってました。
そのおかげで、気温がすごい高くて冬だというのに冷房をかけてましたw
楽しかったんですが、ひとつショックなことが…。
それは、ずっとROをしてたせいで腹筋がしょぼくなってたことで。
やっぱり、腹筋だけでもしとかないとって思いました。
そんなこんなで無事宴は終了しました。
友人達とのイベントはやっぱり楽しいですね。
みんなおつかれさまでした〜。