クリスマスです

メリークリスマス!
一応僕が通っているのはキリスト教の学校だったりするので、一年に一回のこの日を祝いたいと思います。
っていっても、やってたことはROぐらいだったりしますがw
大学に入ってから、冬休みに入るのが遅かったりイブに補講があったりしたので、クリスマスってそんなに意識するような日じゃなくなってる気がします。
それ以前だと、冬休みの入ってすぐとか中盤とかだったので結構「今日はクリスマスだ〜!」って気になってたんですけどね。
まあ、ケーキを食べたのでそれっぽいことはしてるんですけどw
あと、残念だったのが、起きた時間が夜8時だったってことですね。
一応10時から6時間寝た夕方4時に起きるっていう予定を立ててたんですけど、いつものように予定は未定ってことになってしまって…。
でも、前日に相当楽しんだのでいいかなってことでw