就活?

今日は、複数の企業が集まって説明会をするっていうようなイベントに行ってきました。
友人達で行ってきたんですけど、最初にすごくひよってしまいましたw
思ってたよりも会場が広くなくて、少人数で企業の話を聞くっていう形だったので、こういうのが初めてだった僕は戸惑ってしまいました。
でも、最初に部屋でプレゼンみたいなことをやってたので、そこで話を聞いたら気持ちを切り替えれたみたいで、その後は普通に進めることができました。
周りがこういう空気だと、結構やる気が出るんですけど、そこから離れて時間が経つにつれてやる気がなくなっていくんですよね。
なんとかやる気を持続していかないと…。
就活を始めようとするにはいいイベントかなぁと思いました。