控えめ

今日は朝から外出してたこともあって、あまりプレイはしませんでした。
ギルド抜けて、接続時間を減らすことができそうです。
今はまだ溜まり場にちょくちょく顔を出してますけど、これからはその数を少なくしようかなと思っています。
これからは、ヘイムの割合を増やそうかな。
Lisaのリアルの友人とも連絡取れるようにはなりましたし、ギルド抜けてもまだ入り浸るっていうのはなんか違う気がしますしね。
ついこないだまで、リアル友人がギルドを抜けても僕だけは残るって言ってたんですけどねw
なんか今の時期って、ROのやる気がふと無くなるんですよね。
去年の今ごろもROを休止してましたし。
今のうちにリアルのほうを頑張ろうと思います。
いつやる気が戻ってくるかわからないのでw