転生パッチ到来

ついに来ました、転生パッチ。
オーラキャラが居る人は、かなり待ち望んでたと思います。
ただ、僕はオーラキャラは持っていなかったので、同時に来る予定の既存スキルの修正に期待していました。
このスキル修正は、どうやら韓国本鯖の最新のものみたいで、一安心です。
僕の持ってるキャラは、比較的影響を受けやすいキャラだと思うので、いろいろしてみました。
 

  • Wiz

フロストノヴァに一番期待していたんですけど、ステがまだ使えそうになるまで育ってなかったので、いまいちわからずじまいでした。
一つだけ気になることは、詠唱がちょっと長いかもってことですかね。
 

  • アサ

結構遊べるような気がしますね。
ただ、アサだとカタールがいまいちなので、使い方次第って感じです。
アサクロだとカタールも強くなると思うので、いいと思うんですけど。
 

  • 殴りプリ

つらくなったかもしれません。
プリのスキルでは影響を受けないんですけど、装備で使えるようになるMBの修正できつくなりそうです。
MBは、それがないと狩りがなりたたないぐらいの使用頻度なので、それが使えないとなると狩場が限定されてしまうので…。
 

  • セージ

本のAspd増加とInt+1が大きいですね。
ただ、FCASセージはAspd増加になるスキルを5で止めてるので、恩恵が少ないんですけどね…。
こんなことなら、スキルポイントをもう少し残しとけばよかったです。
あと一週間待ってたらなぁw
属性場の修正も結構いい感じだと思います。
ジェムの消費が大幅に減ると思うので、重量にも余裕がでるかなぁと。
頑張れば、Wizと組んでWB狩りができるかもしれませんね。
まあ、Gv休止することにしたので、変更してもあんまり変わらないんですけどw
 
ギルドを抜けて、名前の表示が寂しいなぁと感じたので、ソロギルドを作ってみました。
ギルドを持つってちょっと楽しいかもしれないですねw
でも、マスターにはなれそうにないので、メンバー募集などはしませんが…。
もしも、Lisaでしたいなんて人がいたら、受け入れることはできますので、気軽にどうぞ。
まあ、周りにそんな人は居ないとは思いますけどw