持ち直し

こないだぶっぱした企業のセミナーが今日あったので、それに行ってきました。
もうだめかなぁと思ってたんですけどね。
まだセミナーがあるところは参加しないと…。
たまには、友人と一緒の企業に行くっていうイベントもほしいです。
友人と話し合ったりするのも、結構役に立つと思いますし。
まあ、僕の場合は一人で不安になってるだけなんですけどw
でも、セミナーとかに行くと、友人と参加している人もいたりしますしねぇ。
数をこないして、経験を増やすっていうのには、そういうのもありだと思いました。
一人の時とは違って、少しは気楽になると思いますし。
ただ、僕も含めて主な友人は業界を絞っていたりするので、なかなかむつかしいんですけどね。