1.5倍の釣り

今週は、どうやら経験地が1.5倍になるというキャンペーンをやってるみたいなので、頑張って狩りをすることにしました。
そして、セージでいつもの監獄へ行きました。
すると、いつもと全然違うんですよ。
パーセンテージの上がり具合が良いので、サクサク狩れるんですよね。
一度戻ってもまたすぐ狩りに行くことができましたし。
で、こないだLvが上がったばっかりだったんですけど、少しの時間でもう50%もためることができました。
この調子で、キャンペーン中に90にできたらいいなぁとか考えています。
そして、今日は久々に以前のギルドの溜まり場へ顔を出しました。
やっぱり、ああいうまったりした雰囲気はいいですよね。
一向に予定が落ち着きそうもないので、思い切ってギルド戻らせてもらおうかなぁw
そこまでGvにこだわってないにしても、興味はやっぱりあるわけで…。
ただ、これからは、土日にしか休みがとれないので、せっかくの休日をGvに費やすっていうのも勿体無い気がするんですよね。
まあ、1.5倍のキャンペーンが終わればまた考えたいと思います。
 
そういや、全体的に接続が少なくなったなぁとか思っていたら、どうやらBOT対策が取られたみたいです。
聞くところによると、全鯖の46%がBOTとかいう話で…。
本当かどうかはわからないんですけど、BOTがかなり多かったっていうのが事実みたいですね。
BOTが多いことは、ある程度はわかっていたんですけど、まさかここまでとは思っていませんでした。
それで、BOTが多かった狩場とかは、かなり快適になったみたいです。
ずっとこういう状態だと、かなり快適でいいとは思うんですけど、あそこの会社がそこまで対策に力を入れるかどうかが不安なんですよね。
今回の対策は、TVのニュースで取り上げられたっていうのも関係していると思うので、時期が過ぎればまた増えてきそうなんですよ。
まあ、1.5倍キャンペーンと同時期っていうので、かなり快適に狩りをできているっていうのは嬉しいですね。
そろそろ、ROのやる気が戻ってきたような気がします。
その分、他のことのやる気も増えてきてますがw
とりあえず、この一週間は頑張りたいと思います。