かなり久々に熱が出ました。
昨日の寝る前ぐらいに、急に寒気がしたので熱を測ってみたら、いつもの微熱よりも高くなってまして…。
で、今日の学校を休むことにしました。
第一週目なのに、結構休んでるので先行きが不安で仕方ないんですけどね…。
まあ、無理して後々ひどくなってしまうのもあれなんで、この休みは間違いじゃないと思いたいなぁとw
そして、夕方ぐらいまでゆっくり寝て、病院に行こうと思ったら、午後は休診でした。
そのため、薬がもらえずに家で安静にすることに。
実は、今日は友人の誕生日だったんですよ。
で、その友人の誕生日会に参加するはずだったんですけど、明日の予定のこととか今の状態とかを考えて、行かないことにしました。
せっかくの誕生日だったのに、行かずにごめんなさい。
ただ、家に居るときに気を使ってくれたのか、メールを送ってきてくれたので、うれしかったですね。
まあ、こういう日だったんで多少ひっかかるようなネタはスルーしておきますがw